暮らし

THREEPPY(スリーピー)での購入品。店舗情報や通販サイトもご紹介

プチプラでかわいい雑貨が並ぶTHREEPPY(スリーピー)。

今回は、THREEPPY(スリーピー)で購入した商品をご紹介します。

ぜひ店頭やネットショップでチェックしてみてください。

 

※本ページはプロモーションが含まれています

THREEPPY(スリーピー)とは?

THREEPPY(スリーピー)とは、ダイソーが運営するショップブランドのひとつです。

主に300円の商品を取り扱っています。ダイソーの300円ショップ版みたいなものですね。

雑貨とアクセサリー類が多めな印象です。

THREEPPY(スリーピー)での購入品紹介

さっそくご紹介します♪

ランチバック

まずはこちら。

レースのお花柄がかわいいランチバックです。

広げるとこんな感じ。

紐をしぼるとこんな感じです。

特に機能とかではなく、見た目がかわいいので買いました。

ヘアアクセサリー

続いてこちら。

ヘアーアクセサリーが5個セットになった商品です。

地味にストッパー付きの入れ物がついているのが嬉しいポイント。

くすみカラーがかわいいんですよね。

こんなにあって300円(税抜)で買えるとは驚きです。

色々ヘアーアレンジを楽しみたいと思います。

ピアス

最後にこちら。

大人っぽいデザインのピアスです。

ちょっと見えにくいかもしれませんが、裏表でデザインが異なるんです。

 

このようにツインになっていて、一方はゴールド、一方はクリアな色になっています。

ピアスやイヤリングは本当に種類がたくさんで、迷ってしまうほどでした。

どこに店舗ある?

全国各地に251店舗。(2022年2月末時点情報)

2022年3月以降も新店がオープンしていますので、実際には251店舗以上あります。

大型ショッピングセンターなどに出店していることが多いようです。

通販で買える?

THREEPPY(スリーピー)の商品は店頭でも購入できますが、ダイソーネットストアでも購入可能です。

自宅でゆっくり商品を選びたい方におすすめです♪

▼クリックすると公式通販ページに飛べます
【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア

今回ご紹介した商品も、ネットストアで購入可能ですよ。(ピアス以外)

公式通販ページのサイドメニューからTHREEPPY(スリーピー)を選択してください。

※地域によっては取り扱い商品が異なる場合がございます。

【まとめ】

今回は、THREEPPY(スリーピー)での購入品をご紹介しました。

かわいい雑貨大好きの筆者にとっては、商品選びが楽しかったです。

また雑貨巡りしたいと思います。

ダイソーネットストアは、42,937件ものダイソー商品を取り扱っています。

▼ぜひチェックしてみてください。
【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア