プロフィール

自己紹介

こんにちは。さとちと申します。

沖縄在住の20代主婦です。

夫、2歳になる娘と3人暮らしです。

沖縄ライフ、育児、暮らしに関するブログを運営しています。

経歴

4年制大学を卒業後、一般企業に就職

→結婚・妊娠を機に会社を退職

出産後、保育園に入園させるためパート勤務を始める

→退職し、フリーランスに!

現在、自宅でwebライターをしながらブログ運営をしております。

ブログを始めたきっかけ

夫にPCをプレゼントしてもらったのですが、使い道がなくあまり使用していませんでした。

せっかく上等なMacをもらったのに何もしないのはもったいない!と思い、使い道を考えたのがきっかけです。

当時これといって趣味もなかったため、趣味兼あわよくばお小遣い稼ぎもできたらいいな〜ということでブログを始めました。

応援していただけると嬉しいです♪