暮らし

【2024年】スタバ福袋の豪華な中身を公開!

2024年スタバの福袋の中身を公開〜!

今回初めてスタバ福袋の抽選に当選しました。

そして元日に届いたので中身をご紹介します。

来年の参考にしてくださいませ〜

スタバ福袋は豪華7点セット

スタバの福袋は税込8,000円で購入しました。

中にはこんなにたくさんのアイテムがパンパンに入っており、その数なんと豪華7点!

中身をご紹介

一つづつ中身を見ていきたいと思います。

バッグ

バッグはスターバックス公式にすでに公開されていた白地にスタバの緑のロゴが付いているものです。

この生地がね、とても触り心地いいんです!ずっと触っていたくなる。

猫を撫でているような、繊細でふわふわな手触りなんですよ。シンプルで大きめなので普段使いもできそうな感じです。

羽織れるブランケット

まず、一際大きい品物が羽織れるブランケット。

これもふわふわで気持ちよくて暖かい!

羽織れるので上半身が冷えることなく冬にとても重宝します。

ピクニックマット

次に目を引くのがピクニックマット。

しきものより素材がしっかりしてて、表面(座るところ)は滑らかで気持ちいいです。

春のお花見とか、レジャー用に使えそうです。

コーヒーフィルタージッパーバッグ

続いて、コーヒーフィルタージッパーバッグが2枚入り。

ジッパー式でマチ付きなのが嬉しいポイント。

コーヒーフィルター以外にもちょっとしたおやつを入れたり、衛生用品入れたりなど使い勝手が良さそう。

インテリアにも馴染むシンプルでオシャレなバッグです。

ステンレスボトル

出ました!福袋限定のステンレスボトル。

こちらは容量0.38L(使用推奨量355ml)のステンレスボトルになります。

鳥やぞうが描かれたカラフルなデザインです。

持ち運びしやすいサイズ感で使いやすそうです。

コーヒー豆

続いて、250gのコーヒー豆です。

福袋って普段飲まないようなコーヒーにも挑戦できるのがいいですよね。

おいしく飲みたいと思います。

ドリンクチケット&コーヒー豆引き換えカード

こちらは毎年恒例のドリンクチケットとコーヒー豆引き換えカードです。

お持ち帰り658円分(店内飲食671円)のドリンクチケットが7枚も入っています。

6/23まで使用可能で、コーヒー豆も6/30まで引き換え可能なので忘れずに行こうと思います。

まとめ

今回は2024年スタバ福袋の豪華中身をご紹介しました。

個人的にはマグカップやタンブラーがあと1個欲しかったところですが、まあ無くても使えるグッズばかりだったので大満足です。

金額的にもめちゃくちゃお得なので、来年も抽選に応募したいと思います。

ぜひ来年の参考にしてください〜