副業

【AI美女を使って稼ぐ】さとりさんTipsレビュー

こんにちは、さとちです。

5月にTwitterのさとりさんという方が、AI美女を使ってマネタイズする方法のTipsを販売したので私も購入しました。

そのコンテンツのレビューをしていきます。

さとりさんのコンテンツは以下のURLから見れます。

無料部分だけでも読んでみてください。

https://tips.jp/u/satori_sz9/a/Sb7vX429/ngaIVdhe

さとりさんのコンテンを購入した経緯

5月の頭に、さとりさんのAIでマネタイズする方法Tipsが発売されました。

今やAIの時代。当時もAIについての話題が多くあり単純に興味がありました。

AIに使われる側になるのか、AIを使う側になるのか、私はもちろん後者がいいと思ったので迷わず購入に至ったわけです。

さとりさんTipsのレビュー

まず、この写真を見てください。

全てAIで生成した実在しない人物です。クオリティすごいですよね。

これらは言うまでもなく、さとりさんのコンテンツを購入してそのノウハウで作成したものです。

PC初心者でも絶世の美女・イケメンが作れます。

▼他のAI美女はこちらから見れます。

https://tips.jp/u/satori_sz9/a/Sb7vX429/ngaIVdhe

さとりさんTipsをおすすめする理由

正直、これだけ流行っている生成系AIなので、検索すれば作り方はいくらでも出てくると思います。

それでも、さとりさんのコンテンツをおすすめする理由を記します。

  •  ハイクオリティ
  •  初心者に優しい説明
  •  様々なマネタイズ方法が知れる
  •  購入者限定のDiscordで有益情報&不明点のサポート

 

正直コンテンツの値段が高いな〜と思いますが、すぐにペイできると思います。

私も1ヶ月で購入した金額よりも利益を得ることができました。

マネタイズの1つとしてご紹介したいのが、写真集を作り販売することです。

AmazonのKindleやFANZA同人は素人でも簡単に作品を出版できます。一度作成して出版してしまえば、勝手に売れる仕組みが出来上がるので不労所得になります。

面倒な集客なども必要ありません。作品のクオリティや売れる作品のリサーチのみです。あとは行動に移すだけ。

どうですか?これなら誰でもできますよね。

まとめ

AIに使われる側ではなく、AIを使用して稼ぐ側の人間になりましょう。

日々、AI技術は進化を遂げています。私たちも時代の流れに乗り遅れないようにしたいですね。

▼さとりさんのTipsはこちらから購入可能です。

https://tips.jp/u/satori_sz9/a/Sb7vX429/ngaIVdhe