副業

【Instagramいいね増やす】インスタいいね増やす体験してみた

インスタグラム運用をしていて、なかなかいいねがつかずお悩みの方も多いのではないでしょうか。

特にビジネスでインスタグラムを利用している場合、いいねがつくことで好印象を与え利益に繋がりやすくなります。

今回「SNSヘルパー」というサイトを利用して、インスタいいね増やす体験をしてみたので、そのレビューをお伝えしていきます。

インスタいいね増やす手段のひとつとしてお読みいただければ幸いです。

「SNSヘルパー」とは?

「SNSヘルパー」はTwitterやインスタグラムなどのSNSでフォロワーを増やしたり、いいねを増やしたりすることのできるサービスです。

日本ではあまり馴染みのないSNSまで利用できます。

サービスの特徴

「SNSヘルパー」のサービスの特徴は以下の通りです。

  • 自動注文プログラムを開発していて24時間注文可能
  • 全世界で利用されており、外国人の利用者も多い

世界中で多くの人が利用しているのが分かります。

インスタいいね増やす体験レビュー

実際にインスタいいねを増やしてみました。

「SNSヘルパー」操作方法

操作方法はとてもシンプルです。

SNSヘルパーのメイン画面からインストグラムを選択すると、新規注文画面が出てきます。

今回はいいねを増やしたいので、サービスは「日本人いいね増やす」を選択。

いいねを増やしたいページのリンクを貼り付けて、数量を入力します。

最後に注文するボタンを押して、あとは待つだけ。

簡単ですね。

インスタいいね増やすことできた?

私が投稿しているインスタグラムの写真を使って検証します。

こちらの美味しそうなタコライスの写真は、いいねがひとつもありません。

先ほど、「SNSヘルパー」でいいねを25個注文したので増えるのを待ってみます。

経過をちょいちょい見ていると、徐々に増えてきました。

一気に25人増えました!というよりかは

5分後に5人、30分後に15人…てな感じで少しずつ増えていきます。

 

そして1時間くらい経過したとろで26いいねがつきました。

とても早いです!

注文したいいね25個より1いいね多くなっています。(サービスなのかな)

注文して待つだけなので楽チンでしたね。

【まとめ】

今回は「SNSヘルパー」というサイトを利用して、インスタいいね増やす体験をしました。

結論:1時間で注文数のInstagramいいね増やすことができた

皆さんもどうしてもいいねがつかなくて困っている時に、ぜひ試してみてください。

SNSヘルパーはこちらから

【Instagramフォロワー増やす】インスタフォロワー増やす体験レビュー写真や動画を投稿するインスタグラムは、趣味を発信したりビジネスに使用したりできます。 投稿するからには多くの人に見てほしい気持ちが...